テニス初日

リッキ―の写真(テニスボールに見える)は関係ありませんが、今日はテニスのレッスンの初日。長期休暇を取った為、帰ってからは仕事の嵐で気がつけばテニスのレッスンの日でした。ピアノ教室のレッスンを終えバタバタと行きました。

体験レッスンの時とは違って凄く運動した感じでした。こんなに汗をかいたのは小学生のバスケ部の時以来(笑)全くスポーツとは無縁の生活を送ってきたせいかちょっとしたカルチャーショックを受けてしまいました。先生ではなくコーチって呼ぶんですねー。優しく丁寧に教えて下さるのですが全然できない感じでした。皆さんは上手だし・・・早くも不安。でもコーチに本当にテニスの経験無いのか聞かれてびっくり。高校の体育(友達曰く1年ちょっとくらい)の授業のみ。あと「テニス合ってると思います」と言われました。少しは出来そうって事でしょうか??おせいじだと思いますがちょっと嬉しかったな~。


現在の閲覧者数: