発表会

奥村優子ピアノ教室発表会

14:00開演 黒崎ひびしんホール 中ホール

 

午前中からリハーサルを行い、今年も無事に発表会を終える事ができました。

今回は殆どの生徒さんが少し難しい曲を挑戦し今日のために頑張ってきました。緊張しながらも集中して堂々と演奏しました。また一つ大きく成長出来たのではないかと思います。初めて参加された生徒さんも初めてとは思えないくらい良い演奏でした。今回も多くの生徒さんが参加できませんが次回頑張って頂けたらと思います。子供たちを日々支えお力添えをして頂きましたご家族の皆様に感謝いたします。本日はお忙しい中たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。


現在の閲覧者数: