素敵な時間

トゥ・ルームス(表参道)
トゥ・ルームス(表参道)

今日は表参道で大学の友人に逢いました。

ピアノや仕事、将来の事など話してたらあっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)

色んな事がありながらも前向きに頑張っている様子。私も頑張らなくちゃ!

友人とは共通点もたくさんあるし、好みや考えてることも似ているところが多いし(自他共に認めている)・・・話しててホントに楽しい。

友人は大変な時だったのに駆けつけて来てくれました。ご家族の方に感謝です。

今度はいつ逢えるかな。。。なかなか上京できませんが、次回は今回逢えなかった友人にも是非逢えたら嬉しいです。

 


現在の閲覧者数: