岡垣サンリーアイぴあのリレーマラソン

みんな立派に演奏しました!
みんな立派に演奏しました!

本日、朝10時から生徒さん4名が岡垣サンリーアイぴあのリレーマラソンに出演しました。一部に連弾2名とソロ1名、二部にソロ1名。今回の生徒さんは全員サンリーアイに初めて参加させていただきましたが、皆緊張はしているもののリハーサルの時よりも立派に演奏していました。あれから練習頑張ったんですね。発表会とはまた違った雰囲気のステージで他の教室の生徒さんの演奏も聴いたりしていろいろと感じるものがあったかと思います。

刺激を受けたり与えたり、得るものは大きく良い勉強になったのではないかと思います。また次の機会も頑張ってください。皆さんの成長にジ~ンときちゃいました。


現在の閲覧者数: