ARCO ストリング・クヮルテット

弦楽四重奏の真髄
弦楽四重奏の真髄

午前中はブライダルでの演奏の仕事で、午後からARCO(アルコー)のコンサートに行きました。

ARCOは、各地プロのオーケストラの首席奏者を務める四重奏団です。北九州国際音楽祭でも出演され何度か聴いたことがあります。実力者揃いの素晴らしいコンサートでした。

帰ってすぐにレッスンとハードスケジュールでしたが、生徒さんが練習を頑張って上達していましたのでこちらも熱が入りました!

 

ARCOの演奏曲目

 

ハイドン:弦楽四重奏曲 第31番 変ホ長調 Op.20-1 「太陽四重奏曲 第1番」

ドヴォルザーク:弦楽四重奏曲 第12番 へ長調 Op.96 「アメリカ」

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第10番 変ホ長調 Op.74 「ハープ」


現在の閲覧者数: