アナと雪の女王

遂に観に行きました!
遂に観に行きました!

前々から気になっていたアナと雪の女王。生徒さん達の間でも話題になり、ピアノで弾きたいと何人もリクエストを受け子供の生徒さんは皆楽譜を持っています。7月の岡垣サンリーアイや9月の街かどコンサートのステージでもう1曲として演奏する生徒さんもいらっしゃいます。~という訳で友人のピアノの先生と行ってきました!やっぱり今行かなきゃねとなって。

Let It Go~ありのままで、生まれてはじめて、雪だるまつくろう等、ピアノソロで曲を弾いていたので劇中歌で聴くとスケールが大きい。この場面でこの曲が入るんだなあとか細かなパッセージやリズム、音量など参考になりました!イメージしやすくなって、これから本番に向けてのレッスンが楽しみになりました♪


現在の閲覧者数: