レモンカード♡

美味し~~い♡
美味し~~い♡

本日は、結婚式場のチャペルでオルガン演奏をいたしました。メンバーのお友達に写真の“レモンカード”を教えてもらいました。

イギリスに行った時にホテルで食べて凄く美味しかったそうです。日本にもないか探していたら、コレットで見つけて買ったそうです。

私も思わず買っちゃいました(笑)パンやクラッカーに塗って食べましたが、おいすぃす♡友達は悪魔のささやきと言ってましたが・・・(笑)ジャムではないし、未知の食べ物でした。

 

それからヤマハでは、発表会の記念品を購入しました。着々と準備をしております。

生徒の皆さん、あと1週間ほどですので仕上げの練習しっかり頑張ってください!

 

 

 

 

 

 


現在の閲覧者数: