きたきゅう♯音楽塾

父が買ってきたボジョレー・ヌーボー
父が買ってきたボジョレー・ヌーボー

今月も、きたきゅう♯音楽塾に行ってきました。

今回は特別企画で1部が13:00~、2部が15:00~講師を囲んでお茶と共に音楽談義がありました。

1部は、メンデルスゾーン:序曲「フィンガルの洞窟」とブルッフ:スコットランド幻想曲op.46についてのお話。

2部は、事前に受講生のアンケートをもとに質問形式で音楽談義がありました。

レッスンがあったため2部は途中までの参加となりましたが、興味深いお話がたくさん聞くことが出来てとても楽しかったです。

 

写真は今頃載せてしましましたが、去年のボジョレー・ヌーボーです。去年はあれだけ美味しくないと言われてたのに毎年買うのでつい買ったそうです。

お酒の弱い私が言うのもなんですが、残念ながら噂は本当でした(^_^;)


現在の閲覧者数: