アートカフェ♪ バレンタイン・ライブ

ありがとうございました✿
ありがとうございました✿

本日は、アートカフェの特別企画でランチタイムにバレンタイン・ライブを行いました。

ヴァイオリンの方とデュオで「愛の挨拶」や「G線上のアリア」等のクラシックを数曲と「イエスタディワンスモア」や「SHE」などバレンタインの雰囲気に合う曲を演奏しました。温かい拍手をいただきありがとうございました。

寒い中、またオリンピックで盛り上がっている中たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

 

バレンタイン・ライブは、(ランチ)13日ヴォーカル&ギター、14日ヴァイオリン&ピアノ、15日ピアノ、(ディナー)15日ヴォーカル&ピアノでおとどけいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


現在の閲覧者数: