ポニーちゃんと

おりこうさん~
おりこうさん~

母と天神に行ったら、大丸の広場にポニーちゃんがいました!優しそうな目をしてて、とてもおとなしいのです。

お利口さんすぎてかわいそうな気もしましたが、ミーハ-してしまいました。

かわいいポニーちゃん、お疲れさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋健次 (月曜日, 30 1月 2017 12:46)

    こんにちは。
    たまたま、ヤフーのamazonの広告から、ふと「ポニー お利口」と検索して、このプログに立ち寄りました。
    こちらは東京都文京区本郷というところですが、今月、日曜は3週連続で、知り合いのピアノやファゴット、クラリネット等のミニリサイタルに行ってきました。
    演奏をされる方をリスペクトいたします。
    コれからも、お元気でご活躍ください。

    なお、私はヤフーの知恵袋というところで、エルガーという名前で仕事の息抜き程度で立ち寄っています。
    そんな怪しいもんじゃないと思いますww。
    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myfavoriteelgar


現在の閲覧者数: