ランチに

姪も座らせていただきました
姪も座らせていただきました

今日は、姪達と一緒にアートカフェのランチに行きました。

viviさんの演奏を是非聴いてみたかったですし、今年最後のご挨拶にと思い皆で行きました。

viviさんの演奏はとてもお洒落でとても素敵でした。しっとりとした雰囲気に包まれ居心地よかったです。

GWの時にも妹達は来てくれましたが、その頃まだ姪は母乳の時期でアートカフェのお料理は食べられませんでした。

でも、今回は色々食べれるようになって、たくさんいただきました。美味しかったみたいです。フルーツやデザートなどサービスしていただきありがとうございました。

最後に記念写真を撮らせていただきました。


現在の閲覧者数: