姪とリッキ―

小倉駅(新幹線のホーム)
小倉駅(新幹線のホーム)

本日、午前中で全てのレッスンが終わりました。

冬休みは色々とご予定があるかもしれませんが、3月に発表会を行いますのでピアノの練習もしっかり頑張ってください。

 

夕方、妹達夫婦がリッキ―(愛犬)と姪を連れて帰ってきました。

姪は、リッキ―と兄弟の様に育っていて大の仲良しです。なんと小倉駅に着いた途端、ベビーカーに乗ったままキャリーバッグに乗せられたリッキ―を新幹線ホームから駐車場まで引きずっていきました(笑) 

かわいいし、面白すぎてハマってしまいました。 改札口で一瞬リッキ―のキャリーバッグを離させると大泣きされてしまいました(笑)

頑固なようで、妹もめんどくさいのよ~と(^_^;)

 


現在の閲覧者数: