アートカフェ♪ クリスマス・ディナー・ライヴ

終演後にパシャリ!
終演後にパシャリ!

本日、アートカフェでクリスマス・ディナー・ライヴをいたしました。夕方までみっちり練習をして、我が家で最後の合わせの練習をして本番に臨みました。

2曲ほどピアノのソロも弾かせていただき、ヴァイオリンとデュオでたっぷり演奏させていただきました。

1st.18:30~/2nd.19:45~

☆ホワイトクリスマス

☆サイレントナイト

☆ヴォカリーズ

☆スマイル

☆G線上のアリア ‥など

 

厳選されたおいしいフレンチとヴァイオリンとピアノによるデュオでとっておきのひと時を過ごしていただきました。

生徒さん、ご家族の皆様、友人、知り合いの方々にもお越しいただき本当にありがとうございました。


現在の閲覧者数: