松柏園ホテル

中庭にトナカイが
中庭にトナカイが

本日も夕方から松柏園ホテルで演奏させていただきました。レッスンは少し変更させていただき午前中のみで、練習をして臨みました。

昨日とはまた少し違った曲でアプローチして寛いでいただける空間を演出いたしました。熱心にピアノを聴いてくださる方もいらっしゃりとても嬉しかったです。

最後の曲の時に間に合わなかったというお客様がいらっしゃり、もう1曲アンコールさせていただきました。喜んでいただけて良かったです。

中学生の頃、北九州国際音楽祭の通訳をしていた母に連れられて、この松柏園ホテルに来た思い出があります。コンサートとパーティがあり母、妹、弟とフランスのフルーティストのパトリック・ガロワさんと撮った写真が1枚あります。父はお仕事でしたが・・・。将来こちらでピアノを演奏させていただくなんて思ってもなかったです。この機会のお話をくださり本当にありがとうございました。ホテルの方々にも大変良くしていただき本当にありがとうございました。


現在の閲覧者数: