松柏園ホテルin小倉

ロビー演奏
ロビー演奏

本日は小倉の松柏園ホテルのロビーで演奏させていただきました。忘年会シーズンにこの素敵なロビーとピアノを活用してよりお客様に喜んでいただけるような空間を作ろうと企画されたそうです。

大勢のお客様が来られてロビーでくつろいでいただきました。夕方5時半からの演奏でしたのでジャズ等も取り入れておしゃれな雰囲気を演出しました。

こちらの会場で演奏するのは初めてでしたが、子供のころ母に連れられて来たことがあったようです。子供でしたので写真は残ってますが、こちらの会場とは知らなかったので母に言われてびっくりしました。

懐かしいと言うかこちらで演奏させていただいて何だか嬉しかったです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 00:21)

    radlica


現在の閲覧者数: