バスツアー

長門峡
長門峡

今日はレッスンがお休みでしたので、ピアノの先生の友人とバスツアーに行きました。

津和野、長門峡のコースで紅葉を観たかったのですが、残念ながら少々時期が早かった様でまだまだという感じでした(>_<)

でも、暑くも寒くもない心地よい季候の日帰りツアーは気軽に楽しめて充実感がありました!3食付だし。

最初に立ち寄ったりんご園では、パイなどの試食をしてりんごもどっさりと買いました。甘くてとても美味しかったです。

城下町風な津和野では昼食の後、友人と少し散策しました。

長門峡では新鮮な空気と峡谷の景色を楽しみました。しっかり充電ができまたレッスンに演奏に頑張れそうです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hisako (水曜日, 19 2月 2014 00:15)

    楽しかったですね~!ぜひまたご一緒しましょう♪


現在の閲覧者数: