日韓フレンドシップコンサート♪

円月島(和歌山)
円月島(和歌山)

母に誘われ日韓フレンドシップコンサートに行きました。

会場は、西日本工業倶楽部でした。ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる演奏会で室内楽にはやはりぴったりの会場です。

コンサート終了後には、庭園で立食パーティがあり、中秋の名月で月がとても美しかったです!

 

月ではありませんが、写真は和歌山旅行の時のものです。白浜海岸付近の円月島の日没に撮りました。ここは夜景ポイントで、円型の所に日没する太陽がすっぽり入る時がシャッターチャンスなんだそうです。この日も待ち構えるギャラリーの皆さんがたくさんいらっしゃいました(^^♪


現在の閲覧者数: