ABCクッキング

~旅するおいしいイタリア~
~旅するおいしいイタリア~

久しぶりに料理教室に行きました!もっと行くつもりでしたが、暑くてキャンセルしてしまいました☀

毎日暑いですよね!

料理は、生ハムとモッツァレラのカルツォーネ、鯛のアクアパツァ、冷たいカポナータ、カッサ-タ~レモンアングレーズソースです。

カルツォーネは包みピザという意味で生地から作りました。

この時間2人の受講生の予定でしたが、私1人しか出席しなかった為、2人分です!とてもとても美味しかったのですが、さすがに入りませんでした(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 17 11月 2017 20:58)

    popsioczywszy


現在の閲覧者数: