ワールド・ウォー・Z

瀞八丁(ウォータージェットから)
瀞八丁(ウォータージェットから)

ブラピ主演の『ワールド・ウォー・Z』を観に行きました。超怖かったです(>_<)

簡単に言うとゾンビ映画なんですが、ウィルスが感染するスピードが早くてゾンビが襲いかかってくる映像がリアルすぎるのです!スケールが大きく、世界中に感染して人類滅亡なのかというところまで追い込まれていく感じ。最初から終わりまでハラハラ、ドキドキするのがず~っと続くのです!普通のホラー映画とは全然違いました。次の日まで余韻が残ってしまいました(笑)

 

写真は和歌山旅行の時の瀞峡です。ウォータージェットで2時間ほどずっとこの様な景色でした。折り返し地点では奈良県、三重県、和歌山県の3つの県をまたがる大峡谷で神秘的でした。熊野の強烈なパワーをいただきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:58)

    wytlewając

  • #2

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 18:20)

    Derain


現在の閲覧者数: