お世話になりました!

白崎海洋公園☆
白崎海洋公園☆

和歌山滞在の最終日に白崎海岸に連れて行っていただきました。地中海好きの私にとってはたまらない場所でした♡♡♡

どこまでも続く青い海と石灰岩で出来た白い岩がとても美しくいつまでもいたい気持ちになりました!

お土産に有名なお醤油や妹の旦那さんの親戚方のお店で美味しいしらすを買いました。妹の旦那さんのご家族様、本当にお世話になりましたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 23:08)

    niezezutym


現在の閲覧者数: