フラワーコンサート♪

花をテーマにしたコンサート✿
花をテーマにしたコンサート✿

友人のピアノの先生がフラワーコンサートに出演されました♪

旧門司三井倶楽部でヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートによるコンサートです。

会場の素敵な雰囲気に合う花をテーマに春らしい華やかな演奏にうっとりしました。

友人の作曲した曲も北九州で初演され感動しました!とっても素晴らしかったです!

作曲の才能があるなんてホントに羨ましいです。

素敵な演奏ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杉岡寿子 (日曜日, 24 11月 2013 23:34)

    ご来場本当にありがとうございました!嬉しかったです~♪


現在の閲覧者数: