レッスン♪

お庭のグミ
お庭のグミ

連休明けのレッスンでしたが、生徒の皆さんしっかり頑張りました!(^^)!

私も今日はブライダルとレストランの演奏がぎっしりでしたが、無事に終わりました。

来週もレッスンと練習をしっかり頑張ります♪

お庭のグミ
お庭のグミ

連休明けのレッスンでしたが、生徒の皆さんしっかり頑張りました!(^^)!

私も今日はブライダルとレストランの演奏がぎっしりでしたが、無事に終わりました。

来週もレッスンと練習をしっかり頑張ります♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hisako (土曜日, 02 11月 2013 00:50)

    可愛らしい!!
    グミの実ってどんな味ですか??食べたことないです!


現在の閲覧者数: